TRUE EXPERIENCES

豊かな感性の仲間たちが実体験を語る。

便秘にオーサワの黒炒り玄米が効く?

便秘で悩んでる人は多いですよね?

 私もスッキリしない日々が続いていました。

 自称健康オタクの私。

ある時、黒いものが健康にいいと聞いて、黒炒り玄米を注文してみました。

 

 

通常ズボラなのですが、最初だけきちんと計って作ってみました。

 

オーサワの黒炒り玄米

オーサワの黒炒り玄米

 

 

 

とっても美味しーい!!

 

玄米珈琲と書いてあるけれど、お茶として飲むのがオススメ

 

味もさることながら、お腹がスッキリ!

 

こんなにお腹の中にいたの、君たち。

というぐらい出る。

お食事中だったらごめんなさい_| ̄|○

 

飲み始めてからもう2年くらいかな。

 

ずっと飲み続けたいと思っています。