TRUE EXPERIENCES

豊かな感性の仲間たちが実体験を語る。

電車1本で行ける鎌倉はそろそろ紫陽花満開?

心が疲れていませんか?

仕事、人間関係、将来の不安…

たまには癒されたいですよね。

 

私も休み無しの日々が続き疲れたら、よく海をみたくなりました。

 

今回、久しぶりの休みに自然に触れたくなり、近場の癒される場所を探してみました。

 

2時間近く、でも電車1本で行ける気軽さ

 

何十年ぶりだろう…鎌倉

こんなに人で溢れてるとは思わなかった。

 

でも、沢山の木々、流れる水の音

そして少し歩くと開かれた海

自然にはとても癒された。

 

f:id:true-experiences0815:20190607130247j:image

 

私が行った時は紫陽花にはまだ早かったけど、今日で関東も梅雨入り。もう少しで満開かな。

 

花は満開でなくても見所は満載。

 

ゆったり歩くなら人の少ない裏道。

 

かわいいお店を探すならメイン通り。

 

f:id:true-experiences0815:20190607125913j:image

 

こちらでかわいい指輪を見つけました。

 

f:id:true-experiences0815:20190607130055j:image

 

お財布も可愛かったな。

 

今回鎌倉の紫陽花は見られなかったけど、可愛いサイズの庭先の紫陽花をシェアします。

 

f:id:true-experiences0815:20190607130727j:image

 

自然はいいな。